[社会]仕組み・手続き(申請・届出)・内容証明郵便など

日本の社会の仕組みや行政手続き等の方法・仕方・手順などを取り扱います。


国際電話のかけ方と国際FAXの送信方法・送り方


際電話のかけ方と際FAXの送信方法・送り方

際電話のかけ方も際FAXの送信方法・送り方も同じです。

ただし、際電話の場合には、一般的な国際ダイヤル通話という方式のほか、国際オペレーター通話という方式もあります。

際電話のかけ方

際電話をかけるには、次の2つの方式があります。

1.国際ダイヤル通話

国際ダイヤル通話とは、庭の電話などから海外の相手先の電話番号に直接かける通話方式です。

詳細については、次のページを参照してください。

国際ダイヤル通話とは

2.国際オペレーター通話

国際オペレーター通話とは、オペレータ(生身の人間)が24間日本語により通話をつないでくれるというサービスです。

KDDI のみが行っています。

詳細については、次のページを参照してください。

国際オペレーター通話とは

際FAXの送信方法・送り方

国際ダイヤル通話方式で送信します。



現在のページのサイトにおける位置づけ

現在のページが属するカテゴリ内のページ一覧[全 3 ページ]

  1. 国際電話のかけ方と国際FAXの送信方法・送り方
  2. 国際電話のかけ方と国際FAXの送信方法・送り方―方式①―国際ダイヤル通話
  3. 国際電話のかけ方と国際FAXの送信方法・送り方―方式②―国際オペレーター通話

現在のページが属するカテゴリのサイトにおける位置づけ



プライバシーポリシー